ECU 価格表
WireIn ECUs
商品名/備考 | 品番/税抜定価 | |
---|---|---|
![]() |
G4+ Force GDI | #G4+GDI |
直噴出力4CH、点火出力4CHの直噴対応モデル 4MBのECUロガー搭載、ラムダセンサー駆動(1個)、電子スロットル制御(1個)、ノック制御(2個) 別途A Loom, B Loom配線が必要 |
¥260,000 | |
![]() |
G4+ Thunder | #G4+T |
燃料出力8CH、点火出力8CHを搭載したフラッグシップモデル 4MBのECUロガー搭載、ラムダセンサー駆動(2個)、電子スロットル制御(2個)、ノック制御(2個)、排気温度入力(2個)、3軸Gセンサー入力 別途A Loom, B Loom, C Loom, D Loom配線が必要 |
¥260,000 | |
![]() |
G4+ Fury | #G4+F |
燃料出力8CH、点火出力6CH 4MBのECUロガー搭載、ラムダセンサー駆動(1個)、電子スロットル(1個)、ノック制御(2個)、VVT制御 必要別途A Loom, B Loom配線が必要 |
¥210,000 | |
![]() |
G4+ Extreme | #G4+X |
燃料出力8CH&点火出力8CH 4MBのECUロガー搭載、電子スロットル(1個)、ノック制御(2個)、VVT制御 別途A Loom, B Loom配線が必要 |
¥185,000 | |
![]() |
G4+ Storm | #G4+S |
燃料出力&点火出力を各8CH 4MBのECUのロガー搭載、ノック制御(2個)、VVT制御 別途A Loom, B Loom配線が必要 |
¥165,000 | |
![]() |
G4+ Monsoon | #G4+M |
燃料出力&点火出力を各4CH 4MBのECUのロガー搭載、4bar MAP搭載、VVT制御、防水ケース 別途A Loom,配線が必要 |
¥120,000 | |
![]() |
G4+ Atom | #G4+A |
燃料出力&点火出力を各4CHを搭載したエントリーモデル 4MBのECUのロガー搭載、防水ケース 別途A Loom配線が必要 |
¥90,000 | |
![]() |
G4+ Kurofune | #G4+K |
燃料出力&点火出力を各8CH搭載した日本市場先行発売モデル 4MBのECUのロガー搭載、ノック制御(2個)、VVT制御 国産フルコン車種別専用ハーネスにプラグイン可能 |
¥175,000 |
PlugIn ECUs
商品名/備考 | 品番/税抜定価 | |
---|---|---|
![]() |
CivicLink(95) 1992-95 |
#HC92+ |
ブーストコントロール制御(別売ブーストコントロールソレノイド必要) | ¥110,000 | |
![]() |
CivicLink(98) 1996-98 |
#HC96+ |
ブーストコントロール制御(別売ブーストコントロールソレノイド必要) | ¥110,000 | |
![]() |
RX7Link(S6) Includes "oil metering pump" control, single turbo only |
#RX7S6+ |
8bit、メタリングポンプ制御、シングルタービン専用 | ¥145,000 | |
![]() |
RX7Link(S7) Includes "oil metering pump" control, single turbo only |
#RX7S7+ |
16bit、メタリングポンプ制御、シングルタービン専用 | ¥145,000 | |
![]() |
MX5Link 1600 or 1800 Miata and GTX | #MX5+ |
1600-1800、オンボード 4bar MAP | ¥110,000 | |
![]() |
VR4 Link | #VR4+ |
VR4 4G63T、オンボード 4bar MAP | ¥110,000 | |
![]() |
EVO Link (I-III) Version IV–VII, on board 4 bar MAP, (EVO VIII 4 plug) | #EVO3+ |
EVOⅠ-Ⅲ、オンボード 4bar MAP | ¥110,000 | |
![]() |
EVO Link (IV-VII) Version IV–VIII, on board 4 bar MAP, (EVO VIII 4 plug) | #EVO8+ |
EVOⅣ-Ⅶ、オンボード 4bar MAP | ¥185,000 | |
![]() |
EVOLink (IX) | #EVO9+ |
EVOⅧ、Ⅸ、オンボード 4bar MAP | ¥185,000 | |
![]() |
300Z Link Body model Z32 | #N300+ |
オンボード 4bar MAP | ¥145,000 | |
![]() |
350Z Link | #N350+ |
日産 フェアレディZ Z33 VQ35DE 日産 スカイライン G35 VQ35DE |
¥165,000 | |
![]() |
GTRLink | #NGTR+ |
RB26DETT(R32,R33,R34)、RB20DET(R32)、RB25DET(R33)、オンボード 4bar MAP | ¥185,000 | |
![]() |
GTTLink | #NGTT+ |
日産 スカイライン ER34 GTS RB25DET NEOストレート、純正MAP使用 | ¥185,000 | |
![]() |
S13Link | #NS13+ |
76P、CA18DET(S13)、SR20DET(S14前期)、オンボード 4bar MAP | ¥185,000 | |
![]() |
S15Link | #NS15+ |
64P、SR20DET(S13、S14後期、S15)、オンボード 4bar MAP | ¥185,000 | |
![]() |
WRXLink (1-2) | #WRX2+ |
GC V1-2、純正MAP使用 | ¥110,000 | |
![]() |
WRXLink (3-4) | #WRX4+ |
GC V3-4、純正MAP使用 | ¥110,000 | |
![]() |
WRXLink (5-6) | #WRX6+ |
GC V5-6、純正MAP使用 | ¥145,000 | |
![]() |
WRXLink (7-9) | #WRX9+ |
GDA & GDB V7-9、純正MAP使用 | ¥185,000 | |
![]() |
AltezzaLink | #TALT+ |
トヨタ アルテッツァ 3S-GE M/T専用、オンボード 4bar MAP | ¥145,000 | |
![]() |
MR2Link V1 | #TST185+ |
トヨタ 3S-FTE、MR2前期、ST185、純正MAP使用 | ¥130,000 | |
![]() |
MR2Link V3 | #TST205+ |
トヨタ 3S-GTE、MR2後期、ST205、純正MAP使用 | ¥130,000 | |
![]() |
Supra Link | #TS2JZ+ |
トヨタ スープラ前期VVTi無し、シングルタービン専用、純正MAP使用 | ¥165,000 | |
![]() |
BMWLink | #E36+ |
BMW E36 M50TUB25 | ¥130,000 | |
![]() |
MiniLink | #MINI+ |
BMW Mini Cooper S 2002-2006 | ¥165,000 | |
![]() |
TTLink | #TT+ |
VWAG 1.8l Turbo e-throttle | ¥165,000 |